恋愛情報『“明日って暇…?” アラサー女性がうっかり騙されかけた「不倫のお誘いLINE」』

2021年6月16日 20:45

“明日って暇…?” アラサー女性がうっかり騙されかけた「不倫のお誘いLINE」

でも、なかには既婚者で女性の扱いになれているから“聞き上手”だったという場合もあるようです。

「いい人を紹介するよ」

「既婚の知り合いに『独身のいい人を紹介してください』と頼んでいたら、『いいよ!紹介するね』と言われ、日時と場所を指定されたんですね。

ところが、行ってみたらその人しかいなくて……。さらに、『今日友達が急に来れなくなっちゃって』と言われ、そのまま2人で飲むことになったんです。

その結果、途中から猛烈に口説かれ『もう俺でいいじゃん』と言われました。セッティング自体、嘘だったんじゃないかと思っています」(27歳/アパレル関係)

せっかく素敵な独身男性を紹介してもらう予定だったのに、「行ったら既婚者の仲介者と自分しかいなかった」ということもあるようです。こればっかりは事前に防ぐことが難しいため、「騙された!」と思ったら我慢するのではなくサッサと帰ってしまう方がいいかもしれませんね。

「彼女が欲しい」

“明日って暇…?” アラサー女性がうっかり騙されかけた「不倫のお誘いLINE」


「取引先の人と仲良くなりLINEのやり取りをしていたら、だんだんとプライベートな話題が増えてきて……。

最初は『彼女が欲しい。誰かいい人を紹介して!』と言われ、真面目に探していたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.