恋愛情報『私の髪の毛じゃない… 妻が寝室で見つけた「不倫の証拠」3つ』

2021年6月12日 20:45

私の髪の毛じゃない… 妻が寝室で見つけた「不倫の証拠」3つ

こんなところにこんな高価なものが落ちているなんて、おかしいなって思いました。

コロナ禍になってからは他人が家に入ってきたこともないし、いったいなんでこんなものが家にあるんだろう……って感じで、不気味でしたね。

そのピアスのことが気になったので、インターネットで調べてみると3年ほど前のデザインだと判明。3年前と言えば、ちょうど夫に不倫疑惑があって家庭内が冷え切っていた頃なんです。

そこで帰宅した夫に詰め寄ってみたところ、なんと、3年前に不倫相手を家に入れたことがあると言われました。私が実家に帰っているタイミングで、当時交際していた不倫相手を家に招いたんだとか。

すでに不倫相手との関係は終わっているとのことで、大ごとにはしませんでしたが、3年前の出来事とはいえ、ものすごく気持ち悪かったです」(38歳女性/パート)

3:行ったはずのない場所のレシート

私の髪の毛じゃない… 妻が寝室で見つけた「不倫の証拠」3つ


「夫の不倫を知ったきっかけになったのは、寝室に落ちていたコンビニのレシートです。そのレシートは飲み物を買ったなんの変哲もないものだったのですが、お店の所在地が不可解だったんです。

夫が“いつもの仲間たちとゴルフに行く”と言って出かけた日のレシートだったものの、聞いていた行き先とは異なる場所のコンビニだったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.