恋愛情報『“昨日は可愛かったよ…♡” 不倫カップルが週末に送り合う「お気楽LINE」3つ』

2021年7月2日 20:45

“昨日は可愛かったよ…♡” 不倫カップルが週末に送り合う「お気楽LINE」3つ

「あの2人、不倫しているらしいよ」

「私の友だちに、職場の上司と不倫をしている人がいたんですね。そこで、私は“不倫をやめさせるのは早いほうがいい”と思い、友人として助言をしに週末にその友だちの家に遊びに行ったんです。

すると、そのとき不倫相手の彼から友だちにLINEが届いたんです。それを見た彼女が、“ええっ!”と声を上げました。そしてLINEの内容を見せてくれたんです。そこには、“あの2人、不倫しているらしいよ”とありました。

なんでも、同じ職場の別の不倫カップルの話をしているようでした。それで、“ビックリだね~”なんて言い合っているんです。
“あなたたちもでしょう……”と思い、呆れてしまいました」アイリ(仮名)/26歳

自分たちのことは棚に上げて、他人の不倫で盛り上がっているわけです。そうなると、周りからすれば呆れるのも当然。彼女も助言する気がなくなってしまったようです。

「明日から君の顔がよく見える」

“昨日は可愛かったよ…♡” 不倫カップルが週末に送り合う「お気楽LINE」3つ


「以前、夫が不倫をしていたときのこと。どうも怪しい雰囲気を感じたので、寝ている隙にスマホを覗いたんですね。すると、不倫相手の女性とのやり取りがすぐに出てきましたよ。

そこには、夫の“今日はメガネを新調したよ”というメッセージがありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.