恋愛情報『“昨日は可愛かったよ…♡” 不倫カップルが週末に送り合う「お気楽LINE」3つ』

2021年7月2日 20:45

“昨日は可愛かったよ…♡” 不倫カップルが週末に送り合う「お気楽LINE」3つ

その日は日曜日で、確かに昼間にメガネ屋さんに行っていたんです。さらに、夫は“これで明日から君の顔がよく見える”とも送っていました。それを見た瞬間にゾッとしましたよ。

でも、そのLINEの内容をよく見ると不倫相手は職場の女性だと分かったので、相手が誰か突き止めることができました」アヤカ(仮名)/31歳

妻に不倫を疑われているのも知らず、こんなお気楽なLINEを送っている男性もいるようです。妻としては怒りとともに、嫌悪感を感じてしまったのでしょう。

“不倫カップルが週末に送り合うお気楽LINE”をご紹介しました。

不倫中に気分が盛り上がると、自分たちのことしか見えなくなってしまうのかもしれません。するとこういった、周りが呆れるようなやり取りをしてしまうようです。


©monzenmachi/gettyimages
©PonyWang/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.