恋愛情報『“今すぐ同意書を書いてください”… 不倫相手が青ざめた「妻からの衝撃LINE」3つ』

2021年6月23日 20:45

“今すぐ同意書を書いてください”… 不倫相手が青ざめた「妻からの衝撃LINE」3つ

既婚男性と不倫をしている場合、不倫相手は彼の奥さんにバレないように警戒しているはず。でも、やはり悪事はいつか発覚してしまうもの。そして、なかには大問題に発展することも……。今回は、“不倫相手の奥さんから届いた衝撃のLINE”について経験のある女性たちに体験談を語ってもらいました。

「今すぐ同意書を書いてください」

目次

・「今すぐ同意書を書いてください」
・「今までの記録はすべて残っています」
・「夫は差し上げますから」
“今すぐ同意書を書いてください”… 不倫相手が青ざめた「妻からの衝撃LINE」3つ


「以前、職場の先輩と付き合っていました。その人は結婚していたんですね。するとあるとき、彼から“妻にバレた”と言われました。そして、“もしかしたら連絡がいくかも”と……。

案の定、翌日彼の奥さんからLINEが来ました。だいぶ前から私たちの関係には気づいていたとのことです。そして、“今すぐ同意書を書いてください”と言われました。

“彼とはもう会わない”ということと、“慰謝料を払う”という内容の同意書にサインした上でそれを送付してくれということでした。悪いのはもちろんこっちですが、ずいぶんと手際がいいなと思ったんです。

そこで彼に聞くと、実は以前にも不倫をしたことがあり、その経験からではないかとのこと。その後の話し合いで慰謝料はなんとか免れましたが、仕事は辞めることになりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.