恋愛情報『【12星座別】 出会いのシーンで「気になる彼を射止める方法」』

2021年6月18日 08:00

【12星座別】 出会いのシーンで「気になる彼を射止める方法」

グイグイとアプローチをかけて、まずは彼の彼女候補にランクインして。

蟹座(6月23日~7月23日生まれ)の彼
蟹座の彼は、最初から結婚をイメージしてしまうようなところがあるので、家庭的な面をアピールするのがGood!「結婚して守ってあげたいタイプかも」と思わせるのが、彼の心をとらえる秘訣。

獅子座(7月24日~8月23日生まれ)の彼
獅子座の彼は、パッと見の派手さや強さが重要な要素。ひとめ惚れ率も高めなので、とにかく目立つことが大切です。テンション高めのトークや、ドラマティックな演出も効果大。

乙女座(8月24日~9月23日生まれ)の彼
乙女座の彼は、清潔感や育ちの良さがポイントに。チェックが厳しめなので、身だしなみから言葉使いまで細心の注意を払って、ソツのない常識的なところをアピールして。

天秤座(9月24日~10月23日生まれ)の彼
天秤座の彼は、楽しく話せるかというのも重要ですが、外見にも強いこだわりがあり、華やかで色っぽいセクシー系を好む傾向が。
「気さくな美人」で、彼のハートをくすぐって。

蠍座(10月24日~11月22日生まれ)の彼
蠍座の彼は、健気に頑張っているところを見せるとハートをロックオン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.