恋愛情報『【12星座別】 出会いのシーンで「気になる彼を射止める方法」』

2021年6月18日 08:00

【12星座別】 出会いのシーンで「気になる彼を射止める方法」

向上心があって、打たれ強い女性だということがわかるような、過去のエピソードを話してみると良いかも。

射手座(11月23日~12月21日生まれ)の彼
射手座の彼は、ハンター気質を刺激すると虜に。まずは、ノリよく話を盛り上げて楽しさをアピール。興味を持たせたら、落とせそうだけど簡単には落ちない、ハードルが高めの自立したイイ女を演じて。

山羊座(12月22日~1月20日生まれ)の彼
山羊座の彼は、良妻賢母なイメージが好印象に。彼の話に素直に耳を傾けて、聞き上手に接して。おしとやかで、少し遠慮がちくらいな感じのほうが、彼の心を掴みます。

水瓶座(1月21日~2月19日生まれ)の彼
水瓶座の彼は、ちょっと変わった一面を見せて、興味を持たせるのがベスト。
「この人はいったい何を考えているんだろう」「もっと知りたいな」と好奇心をそそるような感じが。

魚座(2月20日~3月20日生まれ)の彼
魚座の彼は、優しいお姉さん的なキャラで攻略。「もう~そんなことしちゃダメじゃない~」とツッコミを入れつつ、「私がやってあげるわ~」と世話焼きなところを見せると落とせそう。

橋本ミシェル
Twitter@MichelHashimoto

Ascent Xmedia/Gettyimages

占い、文・橋本ミシェル

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.