恋愛情報『何もできないヤツだから…女性約200人に聞いた「最低すぎる夫の言動」』

2021年6月14日 19:05

何もできないヤツだから…女性約200人に聞いた「最低すぎる夫の言動」

妻が夫に対して「死ねばいいのに!」とつぶやくドラマの名シーンがありました(2013年フジテレビ系列『最高の離婚』より)。そこで、20代から30代女性の集まるanan総研メンバー約200人に、それに匹敵するレベルの「最低だと思った夫や彼の言動」をリサーチ。今回はその第二弾です。恋人にしてはいけない男性のタイプが大集合しました!

女性約200人に聞いた「最低すぎる夫の言動」

何もできないヤツだから…女性約200人に聞いた「最低すぎる夫の言動」


【アンアン総研リサーチ】

20代から30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に、一生忘れられない「最低すぎる夫や彼の言動」を聞いたところ、衝撃的なエピソードが集まりました。妻や彼女を何だと思っているのでしょう。人と人して認めていない彼らの言動を紹介します。

経営者だからって偉そうに…
「いま私は会社をやめて、会社経営の夫の手伝いをちょこっとだけしています。彼の仕事を手伝っていて、連携不足でミスが発生。もともとミスが起こりやすいシステムだったので新しいやり方を提案したら『提案内容は良いけど、ミスが起きてからの提案だと責任逃れしてるように見える。だから会社でうまくいかなかったんだなって思った』と。結婚してから一番むかついたしショックで、その日から2日間は家事も一切やらずほとんど寝てました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.