恋愛情報『何もできないヤツだから…女性約200人に聞いた「最低すぎる夫の言動」』

2021年6月14日 19:05

何もできないヤツだから…女性約200人に聞いた「最低すぎる夫の言動」

(27歳・主婦)

偉そうに言っていますが、失敗は成功のもとですよ。責任逃れじゃない、責任を感じてるから提案したんです。妻を思い切り下に見ているから、なんでも否定したがるのでしょう。この夫との結婚生活は大変そうですね。

彼女を母親と思っているパターン…
「元カレふたりの話です。まずひとりめは、真夜中に、ラーメンがほしいだの鍋が食べたいだのわがままを言ってきて、その通りに準備してあげたのにも関わらず、麺の硬さが気に食わないと文句を言ってきたんです。かなりカチンときましたね。ふたりめは、香港人の元カレ。
ご飯を炊いてあげたら(海外の炊飯器で使い方も不明)、『アジア人なのに米も炊けねえのか』と言われて、本気で腹が立ちました。あんたの炊飯器が意味不明なんだよって(笑)。しかもその彼は、彼の友達に私を彼女と紹介せず、私がいないときに、私をシェアしてる同居人と説明したそう。とにかく元カレについては、死ねばいいのにエピソードが多いです(笑)」(29歳・自営業)
元カレ、ろくな人たちではありませんね。よくありがちな、彼女を母親だと思ってしまうイタいタイプなのでしょう。甘えられて嬉しい女性もいるでしょうが、かわいげのある甘えと、ただのわがままを一緒にしてはいけませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.