恋愛情報『結果的にモテる…! なぜか出会いが途切れない「愛され女性の共通点」5つ #125』

2021年6月17日 20:00

結果的にモテる…! なぜか出会いが途切れない「愛され女性の共通点」5つ #125

それはちょっと元も子もない話に聞こえますが、「人恋しい」と思う気持ちが普通の人より高めだということです。表に出ているかどうかは別として、いわゆる寂しがり屋な気質が強いということを覚えておいてください。

ただこの「寂しがり」という性格ですが、多くの人が依存的で弱い人をイメージしているかもしれません。しかし、ポジティブに人と人との出会いを途切れさせない人は、いわゆる寂しがり屋のイメージにあるような、じめっとして弱々しい感じはありません。

「人といたい」という感覚の先にあるのは、「自分を満たしてもらいたい」と相手に要求することばかり考えるのではなく、「自分はこの人に何ができるか」を考えることができているのです。こうした人恋しさを持っていることが、いい出会いが途切れないことにつながるのです。

なぜか出会いが途切れない人が自然としている5つのこと

結果的にモテる…! なぜか出会いが途切れない「愛され女性の共通点」5つ #125


では、実際こうした人恋しい性格が強くないと、人との出会いを増やすことはできないのかといえば、そんなことはありません。人と人との繋がりを生み出す力は、気質だけでなく普段からのちょっとした習慣が生み出しています。
彼らに共通する5つの習慣をご紹介しますので、できるところから真似することで、あなたも自然と出会いを増やすことができるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.