恋愛情報『俺にだけであってほしい…男性が好意をもつきっかけになった女性の仕草行動3選』

2022年12月11日 20:30

俺にだけであってほしい…男性が好意をもつきっかけになった女性の仕草行動3選

女性が何気なく取った行動によって、男性がドキッとしたりキュンとすることもあるようです。なかには、それが好意を抱くきっかけとなり、恋心が芽生えるケースも…。そこで今回は、男性が実はキュンとしちゃう「女性の何気ない行動」をご紹介します。

ジッと「目を見て」話す

目次

・ジッと「目を見て」話す
・「もうちょっとだけ」と甘える
・「無邪気」にはしゃぐ
・「さんが行くなら」と言う
俺にだけであってほしい…男性が好意をもつきっかけになった女性の仕草行動3選


「女性に見つめられると、もうそれだけでドキドキしちゃいます。

『かわいいなぁ~』って、改めて感じてしまう瞬間でもあるかも」(20代・男性・営業)

女性からジッと見つめられると、ドギマギしてしまう男性もいるよう。「もしかして俺に気があるのかな?」なんて思いも、彼のなかには湧き起こっているのかも。

また、会話中にちゃんと目を見ることは「真剣に話を聞いている」という意思表示にもなるはず。そういった意味でも、相手に好意を伝えることができそうですね。


「もうちょっとだけ」と甘える

「『もうちょっとだけ話していてもいいですか?』って言われると、素直にうれしい。

俺との会話を楽しんでくれてるんだなって、実感できますからね」(30代・男性・不動産)

「もうちょっとだけ話したい」「もう一杯だけ飲んでもいい?」「もう少し一緒にいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.