恋愛情報『遊び目的じゃないけれど… 彼が付き合う前なのに「キスしてくる」理由4選』

2021年6月29日 20:45

遊び目的じゃないけれど… 彼が付き合う前なのに「キスしてくる」理由4選

いくつになってもキスは特別なものですよね。だからこそ、交際前にキスされると「これってどういう意味なんだろう……」と悩んでしまうこともあるでしょう。そこで今回は「付き合う前にも関わらずキスする理由」について男性の意見を参考にご紹介します。

1、かわいすぎて

目次

・1、かわいすぎて
・2、酔った勢いでつい…
・3、フラれたと聞いて
・4、キスする雰囲気だと思ったから
遊び目的じゃないけれど… 彼が付き合う前なのに「キスしてくる」理由4選


「ずっと好きだった女友達とデートをしたのですが、とても可愛い服装をしていたうえにいい香りがしました。

2人で夜景を観ているとき、そんな彼女の可愛さに耐えられなくなりキスをしました」(25歳/営業)

好きな相手であれば無条件でときめくのに、さらにかわいい格好をしていたことでドキドキが止まらなくなったのでしょう。気になる彼とデートをする際は、普段とは違う服装にすると彼をドキッとさせられるかもしれません。

2、酔った勢いでつい…

「いつもは我慢できても、酔っぱらうと気持ちが高ぶってしまいます。

なので酔っているときに好きな人が目の前にいると、ついキスしたくなりますね」(31歳/住宅)

お酒が入ることで積極的になる男性は、少なくないかもしれません。しかし、なし崩しの関係になってしまうこともあるので、交際前にキスをされそうになったら気を付けてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.