恋愛情報『たった“1か月”で… 男性が即別れを決めた「本当の理由」4つ』

2021年7月5日 20:45

たった“1か月”で… 男性が即別れを決めた「本当の理由」4つ

やっと彼氏ができたにもかかわらず、その恋が短命で終わってしまったらショックですよね。しかも、1か月未満で別れを切り出されるとなると、やり場のない気持ちが込み上げてくるでしょう。そして、彼が別れを決めた本当の理由が気になるはず。そこで今回は、「男性が即別れを決めた本当の理由」について経験のある男性たちの話を聞いてみました。

1、否定ばかりで疲れたから

目次

・1、否定ばかりで疲れたから
・2、食べ方に抵抗があったから
・3、本当は好きじゃなかったから
・4、実は同時進行だったから
たった“1か月”で… 男性が即別れを決めた「本当の理由」4つ


「1か月だけ付き合った女性がいたんですが、その人は何を話しても『でもさ~』『向こうも悪気ないのかもよ?』などと否定ばかりしてくるんです。

次第に彼女と一緒にいるのがイヤになってしまいました」(27歳/商社)

つい否定の言葉を口にしてしまう人もいるかもしれませんが、それが彼からすると面白くないのでしょう。できることなら、彼女には自分の味方になってほしいのかもしれません。恋愛に限ったことではありませんが、人間関係を円滑にするためには相手を肯定することも大切ですよね。

2、食べ方に抵抗があったから

「ルックスも性格も好みだったAちゃん。だけど、唯一クチャクチャと音を立てて食べるところが苦手でした。

それでも慣れてくるだろうと思い交際したのですが、家ではもっと食べ方が汚くて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.