恋愛情報『結婚式の2次会が大惨事に… 他人を巻き込んだ不倫の「悲惨な結末」3つ』

2021年6月29日 21:15

結婚式の2次会が大惨事に… 他人を巻き込んだ不倫の「悲惨な結末」3つ

不倫はいけない行為。そんな不倫がバレたとき、多くの場合は当事者たちだけでは解決できず周りを巻き込むことになるようです。今回はそのなかでも、特に悲惨な結末を迎えた不倫について経験のある女性たちに当時の状況を語ってもらいました。

結婚式の2次会が大惨事に

目次

・結婚式の2次会が大惨事に
・妹が心を病んでしまい…
・店を1軒潰してしまい
結婚式の2次会が大惨事に… 他人を巻き込んだ不倫の「悲惨な結末」3つ


「夫と共通の男友だちがいて、その人が結婚することに。その人の結婚式の2次会に呼ばれて、夫と2人で参加したんですね。

お酒も入り夫がだいぶ酔い始めたころ、新郎である友人に絡み始めたんです。そこでなんと、“こいつと不倫してたんだろう?”と私を指さしながら言い始めました。私はそこでギクッとしましたね。

実は数年前に、私は1度だけ過ちをおかしていました。夫はそれを知っていたのか、それとも当てずっぽうで言ったのか、新郎である男友だちに強く詰め寄り始めました。

友だちもハッキリ否定すればいいのに、“まあまあ”なんてはぐらかすので、夫もヒートアップして声を荒げる始末。せっかくのお祝いの席が大惨事となりました」メイ(仮名)/31歳

大勢が集まる場所なだけに、被害も大きくなってしまったようです。もしかすると、旦那さんはこういう日が来るのをずっと待っていたのかもしれませんね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.