恋愛情報『結婚式の2次会が大惨事に… 他人を巻き込んだ不倫の「悲惨な結末」3つ』

2021年6月29日 21:15

結婚式の2次会が大惨事に… 他人を巻き込んだ不倫の「悲惨な結末」3つ

妹が心を病んでしまい…

「妹とは昔から仲が良くて、2人で出かけることもよくありました。私が結婚してからも、いろいろと相談にのってもらっていたんですね。あるとき、そんな妹に私が不倫をしていることを告げました。

妹にはやめるように言われましたが、止められなかったんですね。それどころか私は、妹をアリバイ作りに使っていました。夫は私が妹と仲がいいことを知っていたので、“妹と遊ぶ”と言えば疑わなかったんです。

でもあるとき、父親から連絡がありました。妹が体調を崩して、会社を辞めることになったと。
そして、その原因は私の不倫でした。妹は誰にも相談できず、ひとりで抱え込んで心を病んでしまったんです。“なんてことをしてしまったんだろう”と、本当に後悔しました」サナ(仮名)/32歳

不倫のアリバイ作りに加担させることは、相手にも罪を背負わせることになります。そして、それは相手にとって心の重荷となるはずです。

店を1軒潰してしまい

結婚式の2次会が大惨事に… 他人を巻き込んだ不倫の「悲惨な結末」3つ


「昔、飲食店でアルバイトをしていたときです。何人か男性社員がいたんですが、みんな既婚者だったんですね。そこで私は不倫をしてしまいました。しかも、複数人と……。


その話が社員のなかで広まり、社員同士の仲が険悪になりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.