恋愛情報『チラっと見える部分に… 実は男性が見がちな「女性の部位」4つ』

2021年6月25日 20:45

チラっと見える部分に… 実は男性が見がちな「女性の部位」4つ

つい男性の視線を気にしてしまう女性もいるでしょう。なかには、悪い印象を持たれないようにいろいろとケアしている人もいるかもしれません。しかし、男性が見ているのは女性があまり意識していない部分なこともあるようです。そこで今回は、“実は男性が見がちな女性の部位”について男性たちの意見をもとにご紹介します。

髪をあげたときの「耳」

目次

・髪をあげたときの「耳」
・裾から覗く「足首」
・半袖を着たときの「肘」
・素足になったときの「足の指」
チラっと見える部分に… 実は男性が見がちな「女性の部位」4つ


「食事をするときに女性が髪をあげたり、耳にかけたりするじゃないですか。

そこで耳がチラッと見えるとドキッとします。こんな形してるんだ……ってつい見てしまいます」サトル(仮名)/28歳

耳の形も人それぞれ。特に女性は普段髪の毛で隠れている場合が多いですよね。そのため、何かの拍子にチラッと見えたときに思わず見入ってしまうこともあるようです。

裾から覗く「足首」

「女性のスカートとかパンツの裾から覗く足首をつい見てしまうんです。

自分とは違う細くて華奢な足首を見ると、思わず相手のことを女性として意識してしまいます」トオル(仮名)/31歳

細くて華奢な足首を見ると、相手のことを女性として意識するあまり、つい守ってあげたくなるのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.