恋愛情報『ずっと一緒にいて…男性が「最高に幸せ」と感じたほっこりデート4選』

2021年6月25日 20:30

ずっと一緒にいて…男性が「最高に幸せ」と感じたほっこりデート4選

キャンプに出かける

ずっと一緒にいて…男性が「最高に幸せ」と感じたほっこりデート4選


「ベランダに机と椅子を置いてベランピングを楽しんでいたら、アウトドア欲がむくむくと湧き上がってきました。最近は道具を一式揃えて、彼女と休日のキャンプを楽しんでいます。自然に身を置いて、パチパチと弾ける焚き火をぼんやり眺めたり、鳥のさえずりで目覚めたり……。都会の喧騒や、せわしなく流れるニュースから一歩離れて過ごす時間を、僕も彼女も気に入っています」(32歳・代理店)

最近キャンプが趣味に加わったという方、多いのではないでしょうか。自然と親しむよいきっかけになったのかもしれませんね。


同棲開始

ずっと一緒にいて…男性が「最高に幸せ」と感じたほっこりデート4選


「コロナの影響で、多い時は週5でテレワークをするようになりました。彼女も同じ状況で、お互いに『誰にも会えなくて寂しいね…』と思っていて。『一緒に住まない?』と僕が提案して、同棲することになりました。毎日会えるので癒されますし、お互いの個室をつくれる間取りなのでテレワークも快適です。たまに喧嘩もしますが、引っ越してよかったなと思っています」(29歳・インフラ)

デートから一歩進んで、同棲をはじめたというエピソードでした。コロナをきっかけに同棲や結婚など、ライフスタイルを変化させた方も多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.