恋愛情報『【2021年下半期占い】星座×干支×血液型別!「モテ度ランキングTOP10」』

2021年7月7日 20:15

【2021年下半期占い】星座×干支×血液型別!「モテ度ランキングTOP10」

仮にうまくいかない事があったとしても友人などからフォローが入り、結果として関係が進展する暗示です。紹介によって良い出会いがある兆しもあり、急展開で告白される可能性もアリ!?

8位…乙女座×未年×A型のあなた

下半期はかなり良いモテ運に恵まれている状態、気負わず積極的になってみましょう。あなたが前に出た分だけ関係が深まっていきます。さらに相手側からも歩み寄ってくるため、ドキドキ出来る半年間を過ごせるでしょう。

その影響で出会い運もいつも以上に良い状態になっています。
気になる相手にはあなたの方から積極的にアプローチを行うと、相手からベタ惚れしてくる可能性も高いです!

7位…獅子座×子年×AB型のあなた

下半期は、秋口からモテていることに自分でも気づけそう。あなたのペースでデートプランなどを決めるとうまく行くため、自信を持って意中の人を誘ってみてください。

運良く相手の予定がなくなり、あなたと一緒に過ごせる結果になりますよ。いつもよりも少しだけ勇気を出して積極的に行動すると良いでしょう。植物園や映画館のように静かにふたりで過ごせる時間を長くすると最高です。

6位…射手座×亥年×O型のあなた

下半期の恋愛運はかなり良い状態。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.