恋愛情報『【2021年下半期占い】星座×干支×血液型別!「モテ度ランキングTOP10」』

2021年7月7日 20:15

【2021年下半期占い】星座×干支×血液型別!「モテ度ランキングTOP10」

どうしていいか分からないときは、気になる異性に話を聞いてもらいましょう。二人の関係に進展があるでしょう。

3位…牡牛座×丑年×A型のあなた

あなたの内面の美が目覚めるとき。自分では気づいていませんが、周囲からは注目されていくでしょう。下半期のあなたは、知らず知らずのうちに自分自身の魅力を振り撒いている状態です。

オドオドせずに堂々としていればさらに魅力が際立つでしょう。相手から積極的に誘ってくる暗示があるため、あなたは自分を磨いて待っているだけで十分です。相手のペースに乗っかるようなイメージでいるとうまくいくでしょう。


2位…水瓶座×申年×O型のあなた

この下半期ほどモテにモテる素晴らしいタイミングはないかも。この時期は、あなたのアプローチが思った通りに相手に通じるシーズンです。あなたの印象がいつもの何倍も魅力的に感じてもらえるでしょう。積極的にアプローチをした分だけ好感度が上がります。

特に大切にしたいのは、前向きな言葉と感謝。普段思っている相手の良いところを全部口に出すつもりでいれば、あなたというブラックホールに引き込まれるように異性がやってきそう。


1位…魚座×巳年×A型のあなた

あなたの癒し系のムードとセクシーさが、思いきり炸裂するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.