恋愛情報『A型男子は「お友達から」? 血液型別・男子の落とし方』

2016年7月30日 12:00

A型男子は「お友達から」? 血液型別・男子の落とし方

…という笑撃告白から始まった本間さんのインタビュー。途中で変わったかどうかは別として、A型とO型の性格を兼ね備えていると自覚しているそう。計画性がなくて飽きっぽい部分はA型の典型から外れているが、詳しく話を聞いてみると、その飽きっぽさにも、どうやら偏りがあるようで。

「同じものをずっと食べていられないんですよ。ひと口ふた口食べると、すぐに飽きてしまって…。結局我慢して食べるんですけどね。だけどプロレスは20年続けていますが、まったく飽きない。キャリアを積むとしんどいと思ったりするらしいのですが、僕は毎日でも試合をやりたいくらい」

細やかな気配りができるところにも、A型らしさが表れている。


「僕自身は普通に接しているつもりなんですけど、気づかいができるとはよく言われます。日常で気苦労を感じることは…、出かけるときに鍵をかけたかどうか心配になることくらいですかねえ(笑)」

意外にも、恋愛ドラマ好き。ただしハラハラドキドキのかけひきは、見るだけで十分なのだそう。「基本的に積極性がないので、ある程度仲よくなって、お互いを知ってから付き合うのが理想です。脈がありそうだと思えたら、グイグイ行きますけど、そこまでは結構よそよそしいかもしれません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.