恋愛情報『本当に彼ができた…! 「運命の出会い」を引き寄せるコツ3選』

2021年7月19日 19:30

本当に彼ができた…! 「運命の出会い」を引き寄せるコツ3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第79回は、好みがハッキリしすぎているタイプの女性が、出会いをつかみやすいコツを3つご紹介します。

1.とにかく出会いの場へ出向くこと

目次

・1.とにかく出会いの場へ出向くこと
・2.堂々と好みを言うこと
・3.趣味に特化した場へ参加すること
本当に彼ができた…! 「運命の出会い」を引き寄せるコツ3選


【結婚引き寄せ隊】vol. 79

「どんな人でもいいから出会いたい!」という女性は少ないはず。例えば理想のタイプが明確にあったり、自分の趣味嗜好がハッキリしていたりすることも。なんだかんだ言って、やっぱり、好みのタイプって、ありますよね。

そんな好みがハッキリしすぎている女性だと、出会いを探してもピンポイントすぎて、恋のチャンスがないことも。ですが、婚活中に見聞きした、そんなタイプの女性が出会いをつかんだコツのひとつめといえば、とにかくたくさんの異性と出会える場へと出向くことです。

筆者の場合も、趣味も仕事も同じようにエンタメ好きで、そのなかでもさらに好きなものは細分化していて、その気持ちを分かち合えるような男性を探すとなると、けっこう難しいところがありました。だから、結果として1,000人もの男性と出会ってきてしまったのかもしれませんが、とにかくいろいろなタイプの男性がいる環境に出向くことって、大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.