恋愛情報『本当に彼ができた…! 「運命の出会い」を引き寄せるコツ3選』

2021年7月19日 19:30

本当に彼ができた…! 「運命の出会い」を引き寄せるコツ3選

自分の好みに近い男性に出会うこともあれば、趣味を共有できなくてもリラックスできる男性を見つけることもあったり、どんな男性だったら自分に合うのか、つまるところは自分のことをよく知ることができました。わかっているようで、わかっていないのが、自分自身のこと。

相手探しをしているようで、実は自分のことを深堀りしていく作業が、婚活でもある気がします。同じように、好みがハッキリしている女性は、ドンピシャの男性を探したいなら四の五の言わずに、多くの出会いが期待できる場へ出向くのがベスト。いまの時期だと、リモートでできるオンラインお見合いなどもありますから、どんどん活用してみるのも手です。

2.堂々と好みを言うこと

本当に彼ができた…! 「運命の出会い」を引き寄せるコツ3選


出会いを探し続けていても、なかなかいい人に出会えないときって、凹みますよね。そんな状態が続くと、本当はどうでもよくないのに、相手選びが適当になってくることもあるでしょう。それに、もし出会いがあって「あんまり合わないかな……」と心の中では感じていても、本心を言い出せずに、相手の男性に合わせてしまうこともあるかもしれません。


ですが、自暴自棄になったり、ガマンしたりして男性に合わせても、そのシワ寄せは自分にふりかかってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.