恋愛情報『本当に彼ができた…! 「運命の出会い」を引き寄せるコツ3選』

2021年7月19日 19:30

本当に彼ができた…! 「運命の出会い」を引き寄せるコツ3選

あとになって「こんなはずじゃなかった」とならないように、堂々と自分の好みを出してしまったほうが、実は気持ちがラク。

例えばアニメが好きな女性が、最初はそれを隠していたのですが、あるときから好きなキャラクターの話を男性にしたところ、「そういうのが好きだったんだね。全然知らないから教えて」と言われて、そこからは遠慮せずに話すようになったそうです。

好きなアニメの作品について話していると自然と笑顔も増え、男性も一緒にいると楽しいと思う機会も増えていったようで、その後の展開もスムーズでした。こんなふうに自分の趣味などを隠さないことだったり、異性の好みもハッキリとしているなら先に言っておいたりすると、「好みに近いかも」と紹介の話が舞い込むこともあるかもしれません。

3.趣味に特化した場へ参加すること

本当に彼ができた…! 「運命の出会い」を引き寄せるコツ3選


先ほどご紹介したように、先に自分の好みを言っておくことで、その後の展開がうまくいくことも少なくありません。そういう意味でいえば、最初から自分の趣味に特化した場へ参加しておくと、共感できる男性と出会いやすくなります。

のんびりウォーキングしたい人ならお散歩コン、アートが好きなら美術コン、映画が好きなら映画コンなど、趣味のコンパを展開している場も多いので、探してみるのもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.