恋愛情報『ヒタヒタに濡らして… 男性が運命を感じた「印象的なキス」4つ』

2021年7月15日 20:15

ヒタヒタに濡らして… 男性が運命を感じた「印象的なキス」4つ

今までなんとも思っていなかったのに、キスをした途端に相手のことが気になってしまう……。ときとして、キスにはそんな不思議なパワーもあるようです。そういった力をうまく利用すれば、気になる相手を振り向かせることもできるかもしれません。そこで今回は、男性たちに“運命を感じた印象的なキス”について教えてもらいました。

口の周りを舐めまくって

目次

・口の周りを舐めまくって
・砂浜で埋められながら
・エスカレーターですれ違いざまに
・道を尋ねられて
ヒタヒタに濡らして… 男性が運命を感じた「印象的なキス」4つ


「彼女と付き合って間もないころです。お酒を飲みに行ったとき、2人ともかなり酔っていました。家に帰ると、すぐに彼女が抱き付いてきてキスをしてきたんです。

そのとき、彼女は僕の口の周りをベロベロと舐めまくっていました。そのせいで口もとはヒタヒタ……。

でもそれによって、昔実家で飼っていた大型犬を思い出したんです。久しぶりの感覚で懐かしく感じました」タツヤ(仮名)/30歳

キスによって、かつての記憶が呼び起こされたんですね。懐かしさゆえにそのキスが深く印象に残り、彼は彼女に運命を感じてしまったのかもしれません。

砂浜で埋められながら

「何年か前に友だちと海に行ったんですね。そのときに女性だけで来ていたグループと親しくなり、一緒に遊んでいました。そこで、ゲームに負けた俺はカラダを砂に埋められることに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.