恋愛情報『ヒタヒタに濡らして… 男性が運命を感じた「印象的なキス」4つ』

2021年7月15日 20:15

ヒタヒタに濡らして… 男性が運命を感じた「印象的なキス」4つ

しばらくしてみんながその場からいなくなるタイミングありました。でも、1人の女性だけが残っていたんです。すると、その女性は“動けない?”“大丈夫?”とイタズラっぽく聞いてきて、いきなりキスをしてきました。

思わずドキドキしましたね。まさにひと夏の恋でした」マサナオ(仮名)/27歳

カラダの自由を奪われたところでのキス。シチュエーションも相まって、忘れられない夏のひとコマとなったのでしょう。

エスカレーターですれ違いざまに

ヒタヒタに濡らして… 男性が運命を感じた「印象的なキス」4つ


「友だちみんなで出かけたとき、大型のショッピングモールに寄ったんです。時間がなかったのでそれぞれ別行動をしていました。


あるとき僕がエスカレーターに乗って降りようとしたら、反対側から女友だちが上がってきたんです。

そこで僕が、ふざけてキスを求めるような動きをしました。すると、向こうはちょっと笑いながらも、すれ違いざまに本当にキスをしてきたんです。

ドキッとしましたよ。そこから一気にその女友達のことを好きになってしまいました」レイジ(仮名)/26歳

ドラマのワンシーンのようなキスですね。女性の思いがけない行動に彼はハートを射抜かれてしまったようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.