恋愛情報『ヒタヒタに濡らして… 男性が運命を感じた「印象的なキス」4つ』

2021年7月15日 20:15

ヒタヒタに濡らして… 男性が運命を感じた「印象的なキス」4つ

道を尋ねられて

「あるとき、外国人の女性に声をかけられたんです。お店のパンフレットを持っていて、“この場所を教えて欲しい”と英語で言われました。

ですが、僕は英語が得意ではなかったので、身振り手振りを交えて説明しました。

すると、なんとか分かってもらえたみたいで、“サンキュー”と言われたんですが、そのタイミングで口にキスをされました。

“ええっ!”と思わず言っちゃいましたね。あの衝撃は忘れられないです」ケイシ(仮名)/29歳

予想していない展開だったのでしょう。もう2度と会えないような相手だからこそ余計に記憶に残り、あとを引くキスとなったのかもしれません。

“男性が運命を感じた印象的なキス”をご紹介しました。


思いがけないキスほど衝撃的で、記憶にも残りやすいのでしょう。意中の彼に思い切ってそういったキスをしてみると、予想外な展開が待ち受けているかもしれませんよ。

©Westend61/gettyimages
©Stockbyte/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.