恋愛情報『手当たり次第会ってもダメ…! 高確率で「運命の人と出会える」方法』

2021年7月8日 21:00

手当たり次第会ってもダメ…! 高確率で「運命の人と出会える」方法

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、研修医の彼がいるにも関わらず、マッチングアプリをやめられない25歳女性。いつまでも経っても現状に満足できない彼女に、三松先生が出会い系アプリの怖ろしい負のループを教えます!

菜月(25歳)彼氏がいても“本気度レス”でマッチングアプリがやめられない。

手当たり次第会ってもダメ…! 高確率で「運命の人と出会える」方法


【レスなひとびと】vol. 123

純也とは「付き合って」と言われたから、付き合いはじめた。研修医で将来安泰。女の子の扱いも下手じゃないし、悪くはないと思った。

本当に、悪くはないのだ。ただ「運命の人!」の実感がない。もっといい人、いるんじゃない?純也と付き合いはじめて3か月経つが、マッチングアプリとはずっとお友達。

さすがに純也と付き合い始めてからはヘビーユーザーではない。週一くらいでマッチ男と会っている。純也が当直の日が‟マッチ男DAY”。

今日のデート。日本橋のフツーのイタリアン。大手飲料メーカーに勤めるおぼっちゃまって感じの拓造くんは、とにかくもう…ずーっと自分の話。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.