恋愛情報『彼を惹きつけているかも!【12星座別】男性から一目置かれる魅力ポイント』

2021年7月13日 20:15

彼を惹きつけているかも!【12星座別】男性から一目置かれる魅力ポイント

普段のイメージとのギャップも魅力ですが、男性たちは純粋に「すごい」「どんな人なんだろう?もっと知りたい」と興味を抱くはず。かに座女性に対して、恋の予感を覚えるでしょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座女性は「ただ者じゃない」と思われやすいタイプです。存在感があって行動力や発言力もあるため、普通に振る舞っているつもりでも注目を集めるでしょう。

特に、年下男性や職場の後輩からは憧れられやすいはず。面倒を見ていた部下からひそかに想われていた……というケースは少なくないでしょう。

キャリア志向が強いしし座女性は、マッチングアプリより職場に恋のきっかけがありそうです。大きな案件に集中するときほど、注目度が高まるでしょう。


おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座の女性は、まず実務能力が高く聡明であることに一目置かれるでしょう。知識の豊富さやテキパキと動けるところが、「すごい」と好感を集めそう。

ただ、おとめ座が本当に魅力的なのは、どこまでいっても不完全で完璧になりきれないところ。愛嬌のある「抜けポイント」を持っていて、それが親しみやすさと可愛らしさを生むのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.