恋愛情報『“今夜は七夕だからいいよね?…” 不倫カップルが七夕に送った「とんでもないお願いLINE」3つ』

2021年7月7日 20:45

“今夜は七夕だからいいよね?…” 不倫カップルが七夕に送った「とんでもないお願いLINE」3つ

七夕の日には、叶えたい願いを短冊にしたためる人もいるでしょう。そんななか、七夕の“お願い”として周囲がドン引きするよな「トンデモないお願い」をLINEでやりとりしている不倫カップルもいる様子。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、そんなLINEに迫ります。

1:おねだりをお願いごとに

目次

・1:おねだりをお願いごとに
・2:叶ってしまった「離婚しますように」
・3:ゾッとする呪文
“今夜は七夕だからいいよね?…” 不倫カップルが七夕に送った「とんでもないお願いLINE」3つ


「今の不倫相手は甘え上手っていうか、お願いをするのがすごくうまいんです。昨年の七夕はコロナ禍ってこともあって、デートを控えていた時期だったんですけど、七夕の夜に『ねぇねぇ、今夜は七夕だからお願いごとしてもいいよね?』と送られてきたんです。

そこで、僕がOKの返事をしたら『今すぐ会いたい!!!』と届きました。そんなふうに言われたら、こっちも会いたくなるじゃないですか?

七夕だし、しばらく会っていなかったってことで、妻には急な仕事ができたと言ってそのまま家から飛び出しました(笑)」(30歳男性/IT)

2:叶ってしまった「離婚しますように」

「不倫をしていたとき、相手の女性から七夕に『くんが、半年以内に離婚しますように』って、俺の名前が書かれたLINEが届いたことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.