恋愛情報『男性から見た「あなたの第一印象」が分かる!【12星座別】恋愛対象に見られやすいポイント』

2021年7月17日 20:15

男性から見た「あなたの第一印象」が分かる!【12星座別】恋愛対象に見られやすいポイント

もしマッチングアプリで知り合った人と初デートをした場合、あなたはどんな第一印象を持たれるのでしょうか?あるいは、何となくでも「いいな」と思っていた人と距離を縮められたとき、相手にとってあなたは恋愛対象となるのでしょうか?今回はその答えを星座別に詳しく読み解いてみました。さっそくチェックしてください。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
男性から見た「あなたの第一印象」が分かる!【12星座別】恋愛対象に見られやすいポイント


おひつじ座の女性は、第一印象で話しやすいと思われるでしょう。共通の話題がなくても、サッパリとした雰囲気に男性は親近感を覚えそう。

ただ、話しやすいムードがあるだけに、「ただの女友達」で終わってしまう可能性も。初対面では、あえて一歩引いて控えめに振る舞うといいかもしれません。普段はズバリと突っ込むようなところも、ニコニコとしてスルーしたほうがいいでしょう。

性別を越えて慣れ合う一歩手前のところで関係をとどめておくと、恋愛対象に見られやすくなります。


おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の女性は男性に癒し系と思われやすく、第一印象は「一緒にいると和むタイプ」でしょう。清潔感のあるファッションとナチュラルメイクを心がければ、初対面で彼女候補に見られることが多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.