恋愛情報『「今のLINEの相手は…誰?」 妻バレした不倫カップルが迎えた【地獄すぎる結末】とは』

2021年7月8日 20:45

「今のLINEの相手は…誰?」 妻バレした不倫カップルが迎えた【地獄すぎる結末】とは

不倫の事実が家族にバレたら、大問題に発展しますよね。なかでも、妻に不倫がバレた夫のなかには、すさまじい結末を迎えた人もいるそう。今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、そんな不倫を体験したアヤさん(仮名)に話を聞きました。

まさか疑われているだなんて…

目次

・まさか疑われているだなんて…
・ある日突然電話越しに…
・あえて泳がされていた自分たち
・妻からの逆襲が始まった日々
「今のLINEの相手は…誰?」 妻バレした不倫カップルが迎えた【地獄すぎる結末】とは


「1年以上、既婚男性との不倫を続けていました。

彼からは『妻は俺に無関心』と聞いていて、月に何度もお泊まりデートをしたり、私との連絡もいつでもできる関係にありました。

そのため『彼の奥さんは本当に彼に無関心なんだな』と思っていました。だから、彼の奥さんから不倫を疑われているだなんて、少しも思っていなくて……。

今振り返ると、お気楽すぎたなと思います」

彼から「いつかは離婚して、一緒になろう」と言われていて、すっかりそのつもりでいたというアヤさん。
しかし、そんな関係にある日突然に暗雲が立ち込めたそう。

ある日突然電話越しに…

「あるとき、彼から普段と違う様子で電話がありました。ちょうど私が彼に旅行の計画をLINEした直後だったんですけど……。

電話の向こうからは奥さんらしき女性の声で、『LINEの先にいるんでしょ!早く電話に出なさいよ!』という怒鳴っている声が聞こえてきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.