恋愛情報『復縁なんてムリ…! 男性が絶対に許せなかった「彼女の問題行動」 #197』

2021年7月5日 20:30

復縁なんてムリ…! 男性が絶対に許せなかった「彼女の問題行動」 #197

でも、まあ、浮気が理由でフってきた彼ですから、許せなかった&もう必要とは思えないというのが彼の結論なんですよね。

これ、ご相談者さまからすると「今後はあなた好みのいい子になりますから、もう一度、私を好きになって離さないでください!!!!お願いします!!!!!」ってことですよね。でも、彼からしたら、「僕を苦しめた裏切り者が変わると言ってるからって言っても、信じられないし、それになんでそんな裏切り者のお願いを聞き入れないといけないわけ?浮気は嫌い、許せないっていう価値観を変えろって?冗談じゃないんですけど」ってことなんですよ。

たとえるなら、割れないって言うから買ったお皿が、何もしてないのに勝手に割れたからお店に返品しましたと。そしたら、お店が直しますから、もう一度正規の値段で買ってくださいって、割れて継ぎの当たったお皿を売りつけようとしているっていう話じゃない?それを受け入れろと?ずいぶん勝手で乱暴な話じゃない?
なのでね、新しいお皿に買い替えたほうがいいよね、ということをまず、理解されたほうがよいかと存じます。23歳って、願いが叶わなかったこととか、取り返しがつかない失敗とか、まだまだ経験してないかもしれないけど、これからの人生、そんなことたくさんありますから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.