恋愛情報『胸元に顔を寄せて… ハグ中に「男性が幸せを感じた」瞬間3つ』

2021年7月6日 21:15

胸元に顔を寄せて… ハグ中に「男性が幸せを感じた」瞬間3つ

恋人同士であれば手をつないで歩いたり、キスやハグをすることもあるでしょう。そこで今回は、“ハグ中に幸せを感じた瞬間”にはどのようなものがあるのか、男性たちに聞いてみました。彼にハグをするときの参考にしてみてくださいね。

香りの変化に気付き

目次

・香りの変化に気付き
・虫をよけてくれて
・そのまま眠ってしまい
胸元に顔を寄せて… ハグ中に「男性が幸せを感じた」瞬間3つ


「彼女とハグをしたときです。彼女が僕の胸もとに顔を埋めて、クンクンと鼻を鳴らしていたんですね。そして、“ニオイが違う”と言いました。

彼女の言う通り、実は洗剤を変えたばかりでした。自分でもあまり分からないのに、よくその変化に気づいたなと思いましたね。
感心しました」マサト(仮名)/30歳

細かい変化に気付くということは、それだけ相手を意識しているということでもあるでしょう。そのため、彼としては彼女に感心しつつも、幸せな気持ちになったのかもしれません。

虫をよけてくれて

「夏にさしかかったころ。彼女とデートをしていて、なんとなくハグをしたんです。すると、彼女が僕の頭のあたりを手で払っているんですね。どうやら、虫をよけてくれているようでした。

そこで、彼女が僕の肩にポンと手をのせたんです。何かを掴んだようでした。
その手を開いた瞬間にテントウムシが飛び立っていきました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.