恋愛情報『すべて夫に“丸聞こえ”… 「お泊り不倫中」に起きたヤバすぎる事件3つ』

2021年7月16日 20:45

すべて夫に“丸聞こえ”… 「お泊り不倫中」に起きたヤバすぎる事件3つ

ところが、悪天候で飛行機が離陸できず、夫が引き返してきたんです。帰りが深夜ということで夫も連絡を寄越さず、玄関からいきなりガチャガチャと鍵を開ける音が聞こえました。

こっちはパニックですよ。幸いチェーンをかけていたので、少しだけ時間に猶予がありました。その間に彼は荷物をかき集めて屋根裏部屋へ。私は彼の靴だけを隠してドアを開けました。

その結果、なんとかバレずにすみました。しかし、外でドサッという物音が……。
なんと彼は天窓から出て、屋根を伝って逃げようとしたところ、落下してしまったんです。

幸運なことに怪我はなかったですが、さすがにもう家には呼べなくなりました」メグ(仮名)/32歳

「思いやりのギフトカード」事件

すべて夫に“丸聞こえ”… 「お泊り不倫中」に起きたヤバすぎる事件3つ


「私の誕生日が近づいていたときのことです。夫とは結婚して7年になりますが、会話も少なく、冷え切った関係になっていました。その前の年、夫は私の誕生日を忘れていて完全にスルー。そういうことがあったので、今年もきっと覚えていないだろうと思っていたんです。そこで、不倫相手との予定を入れていました。

当日、“友だちの家に行く”と理由をつけて彼とホテルへ。すると、ホテルで自分のバッグを開けたときでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.