恋愛情報『夜中にトイレから戻ってきたら… 男性がドキっとした「女性の寝相」3つ』

2021年7月12日 20:45

夜中にトイレから戻ってきたら… 男性がドキっとした「女性の寝相」3つ

しかも、唇を半開きの状態にしていました。

それを見て、なんだかキスしたくなっちゃいましたね」アキト(仮名)/25歳

顔を隠したまま口だけを出している女性の姿に、色っぽさを感じたのかもしれません。思わずキスしたい衝動に駆られてしまったようです。

うつ伏せの状態で長時間

夜中にトイレから戻ってきたら… 男性がドキっとした「女性の寝相」3つ


「僕の彼女はうつ伏せが寝やすいと言うんです。“苦しくないのかな?”と思うんですが、本人いわく“楽だ”と。

あるとき僕が朝目覚めると、彼女がうつ伏せのまま寝たときとまったく同じ状態でいたので、一瞬“本当に大丈夫なのか!?”と思って焦ってしまいました。

呼吸をしていたので安心しましたが、ドキっとしましたね」タケル(仮名)/32歳

これはちょっと違うタイプのドキドキですね。苦しそうな体勢のまま朝まで動かないとなると、見ている側としては焦るのも当然かもしれません。
“男性がドキっとした女性の寝相”をご紹介しました。

寝相を意図的に工夫することは難しいですが、彼に甘える仕草ぐらいならできそうですよね。彼をドキッとさせたいときに、参考にしてみてください。

©Willie B. Thomas/gettyimages
©Tetra Images/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.