恋愛情報『“もっとドキドキしたい…” 男性が「朝まで一緒にいたい」と思う女性の特徴4つ』

2021年7月8日 20:15

“もっとドキドキしたい…” 男性が「朝まで一緒にいたい」と思う女性の特徴4つ

好きな人と一緒にいると、「いつまでも一緒にいたい」「このまま帰りたくない」と思うこともあるしょう。では、男性はどのような女性と“朝まで一緒にいたい”と思うのでしょうか。男性たちに聞いた意見をご紹介します。

帰りたくなさそうにする

目次

・帰りたくなさそうにする
・要求の仕方が控えめ
・何かを期待させる
・楽しませようとする
“もっとドキドキしたい…” 男性が「朝まで一緒にいたい」と思う女性の特徴4つ


「彼女とデートをした帰り、彼女を家まで車で送ったんですね。彼女の家の前に着いたとき、突然“スマホがない”と言うんです。車のなかでしばらく探しました。

すると、“あった”と。どうやら、バックの中のいつも鍵をしまっているポケットにあったようでした。そこで、これはきっと彼女の帰りたくないアピールなんだろうなと気づきました。なので、そのまま僕の家に引き返しました」ダイキ(仮名)/33歳

彼女のさり気ない“帰りたくない”アピールを、意地らしく感じたのでしょう。彼も離れたくないと思い、彼の家へと引き返したそうです。

要求の仕方が控えめ

「彼女が家に遊びに来たとき、“今日、泊まってもいい?”と聞いてきたんですね。

その遠慮がちに聞いてくるところが“可愛いな”と思って、ずっと一緒にいたくなりました」コウイチ(仮名)/30歳

彼女の控えめな姿勢が彼にとっては可愛らしく映り、思わず“朝まで一緒にいたい”となったようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.