恋愛情報『“お風呂に入らずそのままで…” 不倫カップルが送り合う「ラブラブLINE」4つ』

2021年7月17日 20:45

“お風呂に入らずそのままで…” 不倫カップルが送り合う「ラブラブLINE」4つ

恋の障害を乗り越えることに喜びを感じ盛り上がってしまった結果、不倫にハマってしまう人もいるようです。そんな禁断の恋をしている2人は、LINEでもかなり甘いやり取りを繰り返しているよう。そこで今回は、“不倫カップルが送り合うラブラブLINE”について経験のある男女にその内容を聞いてみました。

「お風呂に入らずそのままでいてね」

目次

・「お風呂に入らずそのままでいてね」
・「女優のに似てるよな」
・「無理に返信しなくていいからね」
・同じスタンプを送り合う
“お風呂に入らずそのままで…” 不倫カップルが送り合う「ラブラブLINE」4つ


「不倫相手の彼女とは、昼間に会うことが多かったです。ある日彼女と別れた後に、家に帰ってからLINEが来たんですね。

そこには、“お風呂に入らずそのままでいてね”って。なんでも、昼間会った自分のニオイや感触を忘れて欲しくないみたいなんです。

“臭くなっちゃうよ”と返したら、“それで奥さんに嫌われるのなら丁度いい”と言ってきて……。そんなやり取りばかりしていましたね」マサノリ(仮名)/36歳

女性としては自分の痕跡を彼に残していたかったのでしょう。また、“臭くなっても気持ちは変わらない”という思いも込められているようです。

「女優のに似てるよな」

「数年前に不倫をしていました。当時の彼から、ある日LINEが来ました。“お前って女優のに似てるよな”と言うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.