恋愛情報『“お風呂に入らずそのままで…” 不倫カップルが送り合う「ラブラブLINE」4つ』

2021年7月17日 20:45

“お風呂に入らずそのままで…” 不倫カップルが送り合う「ラブラブLINE」4つ

誰にも言われたことなかったけれど、キレイな人だったので嬉しかったんですね。

だから私も同じように、“に似てるね”とイケメンの男優さんの名前を出して返信していました。すると、“そうか?”と彼はまんざらでもない様子。

今思うとどこが似ていると思ったのか不思議でなりません」エリ(仮名)/30歳

当時は気分が盛り上がっていたため、お互いによく見えていたのでしょう。ただ、冷静になるとそうでもなかったようですね。

「無理に返信しなくていいからね」

“お風呂に入らずそのままで…” 不倫カップルが送り合う「ラブラブLINE」4つ


「以前、家庭のある男性と付き合っていました。家ではLINEもできないだろうと思って、何か送ったあとに“無理に返信しなくていいからね”と付け加えていました。

すると向こうは、“大丈夫だよ”と。“気にしなくていい”と言うので、“優しいね”なんて返しているうちに、結局何十通もやり取りをしていました」エミカ(仮名)/28歳
気を遣ってかけた言葉ががまったく意味をなしていない状態ですね。そもそも彼や彼の家庭のことを気遣うのであれば、不倫関係を断ち切ることが一番の気遣いなのですが……。

同じスタンプを送り合う

「不倫相手の彼女がかなり若いんですね。ひと回り以上年下なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.