恋愛情報『“お風呂に入らずそのままで…” 不倫カップルが送り合う「ラブラブLINE」4つ』

2021年7月17日 20:45

“お風呂に入らずそのままで…” 不倫カップルが送り合う「ラブラブLINE」4つ

そんな彼女は、LINEでもスタンプを多用してきます。

だから、僕もそれに合わせようと同じ種類のスタンプを購入して、送られてきたものと同じスタンプで返信しています。

今までに10種類ほど買ってしまいました。けど、そのスタンプは他に使い道がありません(苦笑)」アツム(仮名)/34歳

相手を喜ばせたいという思いから、同じスタンプを購入して使っていたのでしょう。とはいえ、他にそのスタンプを送れる相手がいないとなると、経済的ではないかもしれませんね。

“不倫カップルが送り合うラブラブLINE”をご紹介しました。

気分が盛り上がると周りが見えなくなり、2人だけの世界に入ってしまう不倫カップルもいるようです。普通の恋愛ならいいのですが、不倫となれば危険な状態。
自分と周囲の人に不幸が起きる前に、一刻も早く目を覚まして欲しいものです。

©PeopleImages/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.