恋愛情報『知らないコトを教えてくれて…年下男性がグッときた「アラサー女性の言動」』

2021年7月8日 19:40

知らないコトを教えてくれて…年下男性がグッときた「アラサー女性の言動」

あなたは、自分より年下の男性を好きになったことはありますか?年下男性からモテる女性には、実は共通点があるといいます。そこで20代の男性に、今まで思わず心を掴まれてしまったアラサー女性の言動を聞いてみました。年下の彼を落としたい!という方は、ぜひ参考にしてみてください。

年下扱いするのではなく、男として見てほしい

目次

・年下扱いするのではなく、男として見てほしい
・二人きりになった途端、いきなり甘えてきた彼女
・6歳上の女性から真剣に相談されて…
・自分の知らない世界を教えてくれる
知らないコトを教えてくれて…年下男性がグッときた「アラサー女性の言動」


「年上女性から“かわいいね”とか“若いね”と言われることはよくあるんですが…。5歳上の女性から“カッコイイね!”と言われた時は、思わずドキッとしました」(伸一郎さん・25歳/飲食)

女性は年下男性に対して、つい「かわいい」と言ってしまいがち。しかしあまり年下扱いをしてしまうと、時に“男として見られていないのか……”と感じさせてしまうことも。そこで「カッコイイ」と素直に伝えて、きちんと男性として意識していることをアピールしたいですね。

二人きりになった途端、いきなり甘えてきた彼女

知らないコトを教えてくれて…年下男性がグッときた「アラサー女性の言動」


「複数人で飲んでいるときはしっかりしていて頼れる感じの年上女性が、二人きりになった途端、ちょっと甘えてきたりするとグッときます。ギャップにもドキドキするし、僕にだけ素顔を見せてくれるのかな……?なんて期待しちゃいますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.