恋愛情報『“ちゃんと洗ってるの?…” お泊りデートで「男性が驚愕した女性の行動」3つ』

2021年7月15日 20:45

“ちゃんと洗ってるの?…” お泊りデートで「男性が驚愕した女性の行動」3つ

お泊まりデートをきっかけに、交際相手の知られざる本性を知ってしまうこともあるようです。今回は、男性たちが驚愕したという“お泊まりデートで発覚した女性の行動”を3つご紹介します。

1:泊まりに行くたびに同じパジャマ

目次

・1:泊まりに行くたびに同じパジャマ
・2:ベッドリネンを使い捨て
・3:タオルをまったく洗わない
“ちゃんと洗ってるの?…” お泊りデートで「男性が驚愕した女性の行動」3つ


「最近まで付き合っていた彼女は、泊まりに行くたびに同じパジャマを着ていたので違和感があったんです。

そこで、思い切って彼女に『パジャマ、ちゃんと洗ってる?』と訊いてみたら……。返ってきた答えは、『ほとんど洗わない!』でした(驚)。

彼女としては『パジャマを着るのはお風呂に入ったあとだから、キレイな体で着ているものなので洗う必要はない!』とのことだったんです。
寝ている間にも汗はかきますし、『さすがに洗って欲しいな……』と思いました」(33歳男性/飲食)

2:ベッドリネンを使い捨て

「元カノには浪費家っぽいところがあって、そこが気になって結婚できなかったんです。なかでも一番びっくりしたのは、ベッドリネンを使い捨てにしていたこと!

シーツや枕カバーなどベッド関連のリネンは洗うのが大変だからって、その彼女は毎回使い捨てにしていたんですよ。

本人は『安いものを買って使い捨てにしているから、そんなに浪費はしていない!むしろ経済的!』と言い張っていましたが、僕はまったく理解できなかったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.