恋愛情報『“ちゃんと洗ってるの?…” お泊りデートで「男性が驚愕した女性の行動」3つ』

2021年7月15日 20:45

“ちゃんと洗ってるの?…” お泊りデートで「男性が驚愕した女性の行動」3つ

それにお金がもったいないだけでなく、環境にも悪そうじゃないですか?

『こういう女性とは結婚できないな』と思い、別れを告げました」(35歳男性/建築関係)

3:タオルをまったく洗わない

“ちゃんと洗ってるの?…” お泊りデートで「男性が驚愕した女性の行動」3つ


「バスタオルやフェイスタオルなど、家にあるタオルを一切洗わない女性と付き合ったことがあります。その女性の家に行くと、タオルからなんとも言えない部屋干し臭というか、カビ臭いニオイがするんです。

だけど本人は、そんなニオイに慣れてしまっているようで……。僕が何度か指摘をしても、『そうかなぁ〜?』『私は気にならないよ〜?』という返事で、タオル類を洗おうとすらしていませんでしたね(苦笑)。

洋服とかその他のところは清潔にしていたんですが、なぜか『タオルだけは洗わない』という謎のマイルールがあるようでした。僕は洗い立てのタオルが好きだし、『こういう人と一緒に暮らすのは難しいなぁ』と思ってしまいましたね」(34歳男性/サービス)

お泊まりデートをきっかけに、相手のとんでもない生活習慣が判明することもあるようです。自分では普通だと思っていても相手からすると「ドン引き!」ということもあるので、彼が気にしているようなら理由を聞いてみた方がいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.