恋愛情報『あえてベッドまでお預け…♡ 長続きカップルが「お風呂で工夫していること」4選』

2021年7月12日 20:15

あえてベッドまでお預け…♡ 長続きカップルが「お風呂で工夫していること」4選

交際相手と過ごす夜の楽しみといえば、“一緒に入るお風呂”を思い浮かべる人もいるでしょう。ただ、関係が長く続けば続くほど次第に一緒に過ごすバスタイムにも飽きてしまいそうですよね。では、いつまでもトキメキを保っている長続きカップルたちはどのようにバスタイムを工夫しているのでしょうか?今回は長続きカップルたちに「お風呂で工夫していること」を聞いてみました。

何回でも恥ずかしがる

目次

・何回でも恥ずかしがる
・ムダ毛の処理をしてから彼氏をお風呂に呼ぶ
・お風呂にはマンネリ化防止のために別々で入る
・彼氏の体を洗ってあげる
あえてベッドまでお預け…♡ 長続きカップルが「お風呂で工夫していること」4選


「僕の彼女は付き合って5年になる今も、お風呂に一緒に入るときに“恥ずかしい”といってなかなかタオルを取りません。さらに、“あんまり見ないで”といって僕の男心をくすぐってきます。

彼女だって僕と一緒のお風呂に慣れてきたはずなんですけどね。でも、その様子が可愛らしくて好きです」(Aさん・27歳男性)

何度回数を重ねていても、マンネリ化しないためには“恥じらいの気持ち”を忘れないことが大事なのでしょう。異性であることを彼に意識させたいときには、こういった“照れ仕草”をうまく活用するといいかもしれません。


ムダ毛の処理をしてから彼氏をお風呂に呼ぶ

「私は彼氏より必ず先にお風呂に入ります。というのも、女性はいろいろと準備がありますからね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.