恋愛情報『“毎日会いたい…!” 男性が「会いたくてたまらない女性」の特徴4つ』

2021年7月19日 20:15

“毎日会いたい…!” 男性が「会いたくてたまらない女性」の特徴4つ

誰だって好きな人に対しては、「毎日会いたい」という思いが強くなるもの。だからこそ、気になっている男性からそんな風に思ってもらえたら、そこから恋愛へと発展させられる可能性も高いでしょう。そこで今回は、男性たちに聞いた「毎日会いたくなる女性の特徴」をご紹介します。

一緒にいて楽

目次

・一緒にいて楽
・明るくて楽観的
・話を聞いてくれる
・自分に好意を持っている
“毎日会いたい…!”  男性が「会いたくてたまらない女性」の特徴4つ


「一緒にいて楽な女性とは、“毎日でも会いたい”と思いますね。

カッコつけなくていいなら、気疲れするようなこともありませんしね」(30代・男性・通信関係)

気を遣うとなると、心から楽しむことや打ち解けることは難しいでしょう。たとえ、「いいな」と感じていても、そういった相手とは結局のところ仲を深められないまま終わってしまうかも。

最低限の気遣いは必要ですが、砕けた部分や素の自分も見せていくようにすると、彼もあなたに心を開いてくれるようになるでしょう。


明るくて楽観的

「やっぱりいつも明るくて元気な感じの女性には、それだけでいい印象を持ちますね。

話していても楽しいから、見つけたらすぐに話しかけます」(20代・男性・販売)

どこか暗い印象だったり、悪口などのネガティブな発言をしているよりも、明るくて笑顔でいることが多く、ポジティブな考え方をしている女性のほうが一緒にいるときに居心地の良さを感じるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.