恋愛情報『あなたはどっち? 「長年の彼氏と結婚」と「ずっと好きだった男性と交際」 #198』

2021年7月12日 20:00

あなたはどっち? 「長年の彼氏と結婚」と「ずっと好きだった男性と交際」 #198

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、二人の男性の間で揺れ動く28歳女性。長年付き合っている彼氏と結婚か、急接近し始めたずっと好きだった彼と交際か。選ぶなら、佑雪さんのおすすめは?

お悩み:「長年の彼氏と結婚か、ずっと好きだった男性と交際か?」

目次

・お悩み:「長年の彼氏と結婚か、ずっと好きだった男性と交際か?」
・究極の選択、どっちを選ぶか
あなたはどっち? 「長年の彼氏と結婚」と「ずっと好きだった男性と交際」 #198


【クラブ佑雪】vol. 198

長年付き合った彼氏Aとの結婚か、ずっと好きだった男性Bとのお付き合いに踏み出すか究極の選択を迫られています。

相手から告白されて長年付き合っている彼氏Aがいて、結婚が具体的になっています。彼氏はやさしくて私の気持ちを優先してくれ、ありのままの自分を受け止めてくれる家族以上に家族のような存在です。 しかし、長年付き合っていくなかですれ違いもあり、何度か傷つけられたこともありました。

結婚の話は自分からも積極的に進めていましたが、お互いのタイミングが合わなかったりして、私の「結婚するならこの人しかいない」と思っていたピークは過ぎてしまったことと、どうしても許せないことがあることで、このまま結婚してもいいのかなという不安が生まれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.