恋愛情報『あなたはどっち? 「長年の彼氏と結婚」と「ずっと好きだった男性と交際」 #198』

2021年7月12日 20:00

あなたはどっち? 「長年の彼氏と結婚」と「ずっと好きだった男性と交際」 #198

そんな折、ずっと好きだった男性Bと急接近してしまいました。一緒にいるととても楽しく、男性としてときめいてしまう相手です。彼氏Aとは真逆のタイプで男らしくリードしてくれ、どちらかというと亭主関白なタイプです。 Bからも「好きだしかわいいと思ってる、〇〇(私)がフリーなら付き合いたい」と言っていただきました。

彼氏Aと結婚した場合、お互いを知り尽くしていて、ありのままの自分でいられ、平和に楽しく暮らしていける気がしています。 Bのことは、とても好きだし、恋の始まりのような楽しさは心地よく、もっと共に時を過ごしたいと思います。

しかし、長年手に入れることができず内に秘めたていた恋のため、自分の中でBのことが美化もされているだろうなということもわかっています。付き合った場合、案外思ったのと違うとあっさり別れてしまうのではという予感? もあります。 アラサーという年齢もありいろいろと考えてしまいます。

長期的な目線で理性的に選択すると彼氏Aとの結婚、今この時の心の向くままに選択するとBとのお付き合い。 どちらを選んでも後悔するだろう選択に頭を悩ませています。

(みみこ28歳未婚OL)

究極の選択、どっちを選ぶか

あなたはどっち? 「長年の彼氏と結婚」と「ずっと好きだった男性と交際」 #198


これ、AさんBさんで迷っているというより、今の彼であるAさんと本当に結婚していいかを迷っているんでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.