恋愛情報『あなたはどっち? 「長年の彼氏と結婚」と「ずっと好きだった男性と交際」 #198』

2021年7月12日 20:00

あなたはどっち? 「長年の彼氏と結婚」と「ずっと好きだった男性と交際」 #198

やはり、お相手がどなたかで人生が大きく変わる結婚って、ものすごいギャンブルですから。Aさんとの結婚話が浮上して、本当にそれでいいのか、確認したくて、あえてBさんと急接近したんでしょうね。

ここでBさんの発言に注目。「好きだしかわいいと思ってる、私がフリーなら付き合いたい」って、どうなのよ?諦めてるでしょ?っていうか、諦めたフリしてるでしょ?だって本当に男らしくて(昨今のコンプライアンスに照らして、よろしくないワードではありますが)、亭主関白系の方だというのであれば、「付き合いたいから、彼氏と別れて、僕と付き合ってほしい」ってはっきり言うでしょ?

でも言わない。ということはですよ?つまりはBさんというのは、ご相談者さまが頭の中で考えているほど、男らしくもなければ、亭主関白系でもなく、リーダーシップもない方なのでは?もしくは、本当に男らしく亭主関白系でリーダーシップがあったとしましょう。それなのに「オレについてこい」的なことを言ってこないってことは、本心としては付き合いたいとは思ってないってことでは?

ということを冷静に考えてほしいですね。ご相談者さまがどういうのがお好みかは存じません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.