恋愛情報『一緒にベッドに行きたい…! 男性が本命彼女と「寝る前にしたいコト」4つ』

2021年7月16日 20:15

一緒にベッドに行きたい…! 男性が本命彼女と「寝る前にしたいコト」4つ

寝る前の時間というのは、一日の締めにもなる大切な時間。その大切な時間を彼女と仲良く過ごすことができたら、彼は安らぎを感じていい眠りにつけるはず。そこで今回は、男性たちに聞いた「本命彼女と寝る前にしたいコト」を紹介します。

一緒に「ベッドに入る」

目次

・一緒に「ベッドに入る」
・「リラックス」する
・「2人の時間」を楽しむ
・おやすみの「キス」
一緒にベッドに行きたい…! 男性が本命彼女と「寝る前にしたいコト」4つ


「お泊りデートでは、一緒にベッドに入りたいんです。
寝る時間がバラバラだと、『せっかくのお泊りなのに……』という残念な気持ちになってしまいます」(20代・男性・WEBデザイナー)

お泊まりデートのときに別々の時間でベッドに入るとなると、なんとなく虚しさを感じてしまうようです。

何かやらなければいけないことがあるのなら仕方がないですが、特に何もないのなら仲良く同じタイミングでベッドに入るといいでしょう。

「リラックス」する

「寝る前は大事なリラックスタイムなので、彼女とまったりとした時間を過ごしたい。

ベッドの上で2人でくつろぎながら、そのまま眠りにつけたら最高ですね」(30代・男性・自営業)

寝る前はゆっくりとくつろぎながら、静かに安らぐ時間を過ごしたいですよね。

逆にギャーギャーと騒いだり、口論をしてイライラをすることは避けたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.