恋愛情報『夫婦のベッドで眠る“不倫相手”を見つけて… 不倫現場に突撃した妻が見た「ありえないモノ」3つ』

2021年7月26日 21:15

夫婦のベッドで眠る“不倫相手”を見つけて… 不倫現場に突撃した妻が見た「ありえないモノ」3つ

誰かが家に来た気配を感じたことで、妻が夫の不倫に気づく場合もあります。なかには、あえて実家に帰省したり旅行の予定を入れて夫を泳がせたうえで、直接不倫現場に突撃する妻もいるようです。そこで今回は、不倫現場に突撃した妻が見た「ありえないモノ」について3つご紹介します。

夫婦のベッドで眠る不倫相手

目次

・夫婦のベッドで眠る不倫相手
・秘蔵のワインを勝手に開けていた夫
・私のバスローブ姿でくつろぐ不倫相手
夫婦のベッドで眠る“不倫相手”を見つけて… 不倫現場に突撃した妻が見た「ありえないモノ」3つ


「私は実親の体調が心配で、急遽実家に帰ったことがあるんですね。

その翌日、家に戻るとゴミ箱に普段夫が食べないようなケーキの箱が入っていたんです。しかも、それが1回だけじゃなくて複数回あったので『おかしいな』と思いました。

あるとき実家に帰ったフリをして深夜に家に帰ってみたんです。そうしたら、寝室で夫が知らない女性と一緒に寝ていました」(28歳/内装関係会社勤務)

家に不倫相手を連れ込むだけでも許せないのに、夫婦のベッドで寝ているとなると、妻としては「ベッドごと捨てたい」という気持ちになってしまいそうですね。

秘蔵のワインを勝手に開けていた夫

「夜勤のある仕事なので、夫とはスケジュールをアプリで共有しているんです。しかし、急に予定が変わったのに変更し忘れていた日がありました。

その日は21時くらいに家に帰ったら、リビングから楽しそうな話し声が聞こえてきて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.