恋愛情報『「奥さんは旦那さんの“お金目当て”で結婚したんですよね」… 妻が唖然とした【浮気相手からの衝撃LINE】3つ』

「奥さんは旦那さんの“お金目当て”で結婚したんですよね」… 妻が唖然とした【浮気相手からの衝撃LINE】3つ

夫の不倫が発覚したとき、立場が強いのは妻だと思う方が多いでしょう。夫にも不倫相手にも慰謝料を請求する権利がありますから。とはいえ、不倫された妻のなかには渦中の浮気相手から唖然とするようなメッセージが送られてくることもあるようです。そこで今回は、妻が唖然とした「浮気相手からの衝撃LINE」を3つご紹介します。

「奥さんは旦那さんのお金目当てで結婚したんですよね」と逆ギレ

目次

・「奥さんは旦那さんのお金目当てで結婚したんですよね」と逆ギレ
・「事情を聞いたら納得すると思います」という強気な返事
・「離婚に応じたらどうですか?彼の両親も公認です」と開き直る
「奥さんは旦那さんの“お金目当て”で結婚したんですよね」… 妻が唖然とした【浮気相手からの衝撃LINE】3つ


「あるとき、LINEを見て夫の不倫が発覚しました。そこで、『慰謝料を請求します。払わないのなら法的手段に訴えます』と浮気相手にメッセージを送ったんです。

そうしたら『奥さんは旦那さんのお金目当てで結婚したんですよね。
私はそう聞いています。それなのに私からもお金を取るなんて、本当にひどい人ですね』という的外れな逆ギレLINEが返ってきました。

怒りのあまり、携帯を壁に投げつけそうになりましたね」(34歳/育休中)

不倫している夫から妻のことを悪く聞いていても、それが本当のこととは限りません。こういった逆ギレLINEは、状況を悪化させるだけでしょう。

「事情を聞いたら納得すると思います」という強気な返事

「夫の浮気相手に『夫とはもう連絡を取らないでください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.